ファクトタムが最も安いのはココ
★クリック★

ファクトタム

ファクトタムのダウンジャケット

FACTOTUMのダウンジャケット

ファクトタムの今期 新作のダウンジャケットは、かなりいけてます!!
雑誌で取り上げられたので、人気があって入手するのが難しいかも知れませんが、ぜひともゲットしたいものです。
factotumの新作 ダウンジャケットは とにかく軽量・コンパクト。

小さくたためて、ダウン jkと一緒に付いてくる 収納袋にスッポリ収まるようになっています。
袖が取り外せたり、フードか襟付きかを選べる優れもので、 ファクトタムらしいオシャレなカラーが揃っています。
ダウン ジャケは、かなり暖かいので、 冬場でも、インナーはtシャツやカットソー、カーデだけでも充分だし、 デニム、ブーツ、スニーカーとコーディネートも何にでも合いますので 一着あるとかな〜り重宝しますね。

他にも、Pコートやダッフル、ブルゾン、ミリタリー シャツ ジャケットやモード系のコート ジャケットなど、春先にも着れそうなアイテムも豊富です。
ファクトタムお得意のレザー ジャケットやライダースは毎年人気の定番アイテムですし。
シャツやシンプルなジャケット、スカジャンは、通販ショップでもよく見ますが、レザーのアイテムは通販での取扱も少ないです。
価格も結構するので、代官山の店舗で実際にチェックするほうがいいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12567690
この記事へのトラックバック