ファクトタムが最も安いのはココ
★クリック★

ファクトタム

ファクトタムのスラックス

FACTOTUMのスラックス

ファクトタム(factotum)のパンツは全体的にスリムなつくりですよね。黒のスキニーデニムやレザーパンツも 細かいところやディテールがとても凝ったものが多いです。 今期 メンズファッションの流行は、 スリムなパンツにTシャツ、カットソー、 ネクタイ、ベストやカーディガンにハットといった モッズ風に着こなすのがおしゃれ。 しかも、はいた時のシルエットなどが かっこよさを左右するので、ただ細身というだけではないんですよね。オシャレな人達からも、ファクトタム(factotum)、リコやラウンジリザードなどは人気があるので、文句なくかっこよくはけるパンツなんでしょうね。

個人的には、加工 デニム ジーパンツならpledge、カーゴ パンツは、ラウンジリザード、少しモード系で細身ウール パンツやスラックス パンツ又は生デニムなら、ファクトタムを選んでいます。

レザー パンツもファクトタムがいいですね。とにかく皮が柔らかくはきやすいです。変な光沢もないし、古着加工など雰囲気があり嫌味なくはけます。でも、定価で買うと10万近くしますので、オークションやアウトレット ショップの通販をチェックしてみるといいですよ。オークションなら、新品で3万円以内での
落札もあったりしますのでね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12567828
この記事へのトラックバック