ファクトタムが最も安いのはココ
★クリック★

ファクトタム

ファクトタムのスニーカー

FACTOTUMのスニーカー

ファクトタムのスニーカーがカッコいいです! レザーやスエード素材など、色々ありますが、 ファクトタムのスニーカーで一番気に入っているのは、トレッキングバッシュ型のハイカットスニーカーです。 今は、バイカー&ライダー ファッションが流行なので、秋冬問わず一年中、ブーツをはいていますが、 ブーツよりももっとラフで、でも、カジュアル 過ぎるのもな〜というときは、ファクトタム(factotum)のハイカット スニーカーがすごくいいんです。

ボクサー ブーツの様に、くるぶし丈でシャープにはけるので、細身のデニムにも もちろん合います。 カット ソー、tシャツにベスト、 フェザー ネックレスなどでロックに♪ カーゴ パンツにタイトなブルゾンで ミリタリーにも合う靴ですね。以前、ファクトタムとメンズノン丿とのコラボ靴もハイカットのスニーカーでしたよね。

他にも、レザーものにはこだわっているファクトタムだけあって、ペコス ブーツなどの ブーツ類も細部まで凝っています。

フロントジップのハーフペコスは、 スリムパンツをインにして、コートやジャケットを羽織ってもいいですし、gジャンやスカ ジャンに、ブーツカットデニムを
オンにしてはいてもカッコいいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12567855
この記事へのトラックバック