ファクトタムが最も安いのはココ
★クリック★

ファクトタム

ファクトタムの小物

FACTOTUMの小物

ファクトタム(factotum)のフラッグショップに服を見に行くと、ついつい小物も欲しくなって困ります。

バッグやベルト、ウォレット(財布)などのレザー アイテムには特に惹かれますね。 最近は、デニム パンツを腰を落としぎみにはくのがオシャレだし、パンツ自体、股上が浅めにつくられていますよね。Gジャンやスカ、ラフなチェック ネルシャツでズルっと着る時は、ベルトなしでもありですが、ジャケットやスリム パンツで タイトに仕上げたい時は、ベルトは意外と重要です。 シンプルなレザーの黒やスタッズなど何本か 用意していると、その日のファッションや ブーツの雰囲気と合わせられるのでいいですね。

ファクトタムでは、他にもバックやタイ、キャップ(メッシュ、ニットなど)や、ネックレスなどのアクセサリーも充実しています。 ネクタイやベストは、モッズを意識したつくりなので プレッジやファクトタムで調達したほうが、 失敗がないですね。

メンズファッションで探すのが難しいバッグも ショルダーやボストンなど、オシャレなものが多いです。
特に、レザーのボストン バックは、 デザインはシンプルですが、どんなファッションにも 似合いそうで、非常にカッコいいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12567880
この記事へのトラックバック