ファクトタムが最も安いのはココ
★クリック★

ファクトタム

ファクトタムの発端

FACTOTUMの発端

ファクトタムは、ラウンジリザードの有働幸司氏が2004年に立ち上げたアパレル・ブランド。
ミリタリー、ワークをベースに、モードとカジュアルがミックスされた独特のワードローブが人気を呼んでいます。
2006年2月に、東京 代官山に、デニム ジーンズやt シャツはもちろんブーツやスニーカーなどの靴、ベルト、
キャップ、バックなどの小物まで、ファクトタムのアイテムが全て揃うフラッグショップがオープンしました。

プレッジやアタッチメント、シモンズなどのようにメンズ ノンノなどの雑誌に掲載されることも多く、ファンも増え、知名度も上がってきてます。2ちゃんねるで「ファクトタムだろうね」とネタにされているぐらいですからね。中でも、レザーのパンツ、ジャケットは、100年近い歴史があるレザー ジャケット・ライダースのブランドSchotto(ショット)とのダブルネームだけあって、ファクトタムのライダース ジャケには定評がありますね。

直営のショップは代官山に1店舗だけですが、ファクトタム(factotum)の取扱店は全国に沢山あります。

取扱 ショップによっては、通販可能なところもありますし、楽天やオークションを利用しての購入もできますよね。

ファクトタムは、これから注目度大のブランドだと思いますよ♪